蝶々は嘲笑うっw



【タルタル】【トンベリ】【癒し系】(謎)

       ハロウィンイベントでNPCが変装して街中に現れるダークストーカー。
e0022292_10103864.jpg

丁度 ♂蝶々も同じチュニックを着ていたので隣に並んでみましたが・・・

デカいなw

♂蝶々これでも一応Lサイズなのですが。一頭分でかいw

アメリカのマッ○のコーラLサイズと日本の○ックのコーラLサイズみたいな感じです。(´∀`)





怨念洞でひゃっほい

ちょっと遅れましたが、先日 LSメンタルタル先生と癒し系エロヴァーン・ちしょさんとS-るさんと共に怨念洞へ遊びに行って参りました。 
e0022292_1028357.jpg





ちなみに蝶々は 神経逆撫で系エロヴァーンで(ry
e0022292_10345346.jpg

                                           どんまーい  蝶々

今回のエモノはウガレピ寺院から入った怨念洞の、怨みの炎2個・紅き怨みの炎・蒼き怨みの炎を使用してようやく辿り着ける最深部の広間で、

Tonberry Decapitator<Lv72~Lv74>(デカプリオww)
★drop★
    不動(片手刀 D39 隔227 クリティカルヒット+3% Lv70~ 忍)
                                   を狙います。ヽ(´―`)ノ

e0022292_1046582.jpg

広間に辿り着くまでが大変!w
3人とも広間までの道順をテキパキと進んでいきます。

ウガレピの時点ではぐれて迷子ってごめんなさいOrz
ウガレピの地図がんがって取ろうかなぁ(´Д`;)ヾ
もう侍AF胴はいらな(ry Orz




なんとデカプリオ約20分間隔でPOPします。・・・・と言っても雑魚タソとの抽選なんですがねw
e0022292_11435942.jpg

でも約2時間狩って3匹POPしましたよ。(実際町長達が狩ったのは2匹)
残念ながらドロップはしませんでしたが副産物のドロップもよかったので、金策にはもってこい?かもしれません。 迷子にはそこまでの道のり自体が試練ですが(´-`)

おまけw こんなNMもいました。やはりトンベリ族で約20分間隔POPで抽選。

Tonberry Tracker<Lv72~Lv74>
 ★drop★
   盗賊の篭手(両手 防16 ぬすむ+3 Lv70~ シ)

ウガレピの盗賊のナイフとは違ってあまり人気はないようです(´-`)放置・・・w
ドロップもよく、2,3こ落としました(笑

不動は落とさなかったけど久しぶりに皆と変わったところに遊びにいけて楽しかったヽ(´∇`)ノ
せんせも早く回線切り替え終わって戻ってこれるといいねぇ~
e0022292_11472674.jpge0022292_11444744.jpg










しかしトンベリ族の必殺技(笑)みんなの怨みと急所突きはこわいですね。屈強な前衛が運悪くば一発で倒されてしまいます。みんなの怨みの方はお金払ってまめに消してもらえばなんちゃらないのですが、急所突きはもう運ですからねぇ。



エルメスに実装してくだs

                                       ウソウソ



絵筆の部屋に飾ってある数枚の絵画。お気に入りをUP.
左はトゥー・リアなのですが、残りの2枚がよくわからない。ジラM、宿星の座で止まってるからなぁ。(´―`;)中央は女神ウガレピでしょうか・・・? トンベリが崇拝してるわりにはキレイな女神様ですね。
e0022292_11174961.jpg


押してくださると蝶々も癒し系にw↓
人気blogランキングへ 
[PR]
by yokolic | 2005-10-26 12:37 | Vana’diel 蝶々
<< 突撃!隣のエルメス ~まったり編~ 蝶々のコラコラコラージュ&絶対領域 >>


昼はOL夜は赤魔道士 FF11 エル♀蝶々が 今日も元気に毒を吐く♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31