蝶々は嘲笑うっw



ドキンちゃんのフォーク

                  はっぴーはろうぃんデゴザイマスw



ハロウィンとは何ぞや。



妹談
e0022292_459335.gifはっちゃけたお盆みたいもんだよ。
        つか仕事中に んな電話すんななあぁああぁあぁああw




                                          らしぃです。






実はハロウィンイベントはこれで2回目。ステッキもカボチャヘッドも持ってるや。
あんまり興味わかないわぁ~ □eもうちょっとお勉強なさーい?(´_ゝ`)


            と 思っていた町長の目に飛び込んできたのがこの男
e0022292_5391497.jpg






                         


                           の フォーク                      
e0022292_5365761.jpg

悪趣味なようでかわいいwwww某食品ヒーローの悪の華ドキンちゃんのフォークみたいwwww
(※多分武器)


これはゲットしておかなくては。

早速LSにいたキュートタルっ子はばちゃんを拉致してサンドリアでハロウィンイベントに参加だ!
e0022292_5575057.jpg


町長は何故か三国イベントとなると必ずサンドに向かってしまう。何だかんだ言ってサンドが大好きなのね。 移籍しないし・・・・・・


サンドについてみると前年通り複数のNPCがオバケに扮装しておりました。
サハギンいなかったお。

e0022292_5463133.jpgまずプレイヤーがペアになり、NPCにお菓子をトレードすることでモンスターに変態変装!(ペアでなくても変えてもらえることはできる)

変装してる状態で
←のモニュメントに近づくと自動的にフォークゲッツ!

尚、変身するモンスターがペア別々で、正しい組み合わせでないと貰えないらしぃ。



ノーマルですがGet!   

               全身真っ赤でドキンちゃん仕様ですwwww     
e0022292_684989.jpg

        ピッチフォーク D1 隔396 Lv1~ All Jobs
        ピッチフォーク+1 D2 隔369 コスチューム:移動速度アップ Lv1~ All Jobs

コスチューム:移動速度アップ ってのがまたイタヅラ仕様ですね・・・・・w
変身してないと発動しないというw 爆走マンドラとかそのうちちらほら街中で拝見することがあるかもですねぇw:^^ やれやれ。w
e0022292_6173812.jpg

定番イベントでもこういったスパイスがあると、やっぱりワクワクしますね~w  しばらくはこれを背中に背負ってヴァナを闊歩しようと思いますw






                           補足



やっぱりハロウィンはお盆だったお・・・・・・。

e0022292_6291879.jpg

            P夫さん 後ろにおじいちゃんが写ってるお!


押してくださると励みになりますw↓
人気blogランキングへ 
[PR]
by yokolic | 2005-10-24 06:29 | Vana’diel 蝶々
<< 蝶々のコラコラコラージュ&絶対領域 乙女がストレスを乗り切る方法 >>


昼はOL夜は赤魔道士 FF11 エル♀蝶々が 今日も元気に毒を吐く♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31