蝶々は嘲笑うっw



親愛なる友へ

昔から  私は 何故か 引退を決意した人から、 その心意を呟かれる事が多かった。

フレだったりした。リアフレだったりした。知人だったり。
          
何故だろう2,3回しか喋った事の無い人だったりもした。

もしかしたら、私が半永久的にサービスが終わるまでヴァナデールに居続けようとしているのを悟ったのかもしれないし

       ただ、話を聞いてくれそうな私に 呟いただけなのかもしれない。

私は本当に涙もろくて 下層シャウトで「引退するので安売りバザーします」と 聞くだけで目頭が熱くなります。
引退する、と聞くともういられません。行かないで、と言ってしまいたくなります。20を過ぎても子供だな、と思いました。
でも 必ず私は言うのです。

また会いましょう

私はずっとここにいるから

また会いましょう

いつか どこかで

子供が必死に耐えて、ヴァナディールを去る友人たちに、いつも必ず伝える言葉です。

自己満足だと思っています。 

でも、いろいろな意味を込めて 私はこの子供な言葉を友人たちに送ります。

正直、またヴァナに戻ってきて!と言う意味は少し少ない気がします。
別にリアルで連絡を取るとかでもないです
例えネット上だとしても、私という人間と ’縁’を作ってくれた人達です。

もしかしたら取引先の会社の人かもしれないし、もしかしたらコンビニですれ違った人かもしれない

でも どこかで 1瞬でもまた会えるかもしれないじゃない

お互い気がつかなくたって 自己満足だって言われたって、きっとまた会えると信じています。

ああ 文章力がなくてちゃんと伝えられない自分がもどかしい。悔しくて泣くのも成長してないみたいでいやだ

ここをみているかどうかはわからないけど

私は ずっと貴方の友達です

私が再就職浪人中、不安定な気持ちの時 貴方と一緒に冒険するのはとても癒されたんだ。
一緒にNMを張ったり、金策したりBCにいったり
ゲームだけど 本当に楽しかったんだ ゲームだけど 貴方は本当に私の友達なんだ。

もしヴァナディールを去ることになったってそれはかわらないんだ

子供(私)が悲しくて泣いているだけです。いやだいやだと駄々をこねているんです。

でも聞いてください 

守れなくてごめんね 力になれなくて

でも聞いてください 忘れないで

私はずっとここで貴方を待っています。


私のブログを読んでくださっている方々には、いつものギャグテイストを期待されていらっしゃった方もいますでしょうに、管理人のいきなりの独白を最後までお付き合いいただき ありがとうございます。    本当にごめんなさいね これからもどんどん更新していきたいと思いますので、どうぞよろしくおねがいします。    
[PR]
by yokolic | 2005-10-20 06:51 | Vana’diel 蝶々
<< 乙女がストレスを乗り切る方法 男になってみる。 >>


昼はOL夜は赤魔道士 FF11 エル♀蝶々が 今日も元気に毒を吐く♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31