蝶々は嘲笑うっw



彼の地で愛を叫ぶ者

                珍しく白魔道士でPT参加希望出していますと。

     【こんにちわ。】 【パーティ】【いりませんか?】@4 RDM JP

※町長訳:こんちわーす三河屋でーすPT如何ですかー?今4人で、赤さんは日本人だよ!


町長脳内>>>>ゴールデンタイムに外人さんから誘いが!どうしたもんだろ。でも12時からメンテで落ちないといけないのにもう8時前だし。日本人いるし   いっか!!


e0022292_23571927.gif「【こんにちわ。】よろです~。」



戦士(リダ)<  【こんにちわ。】

暗黒<  【こんにちわ。】

黒魔道士<  【こんにちわ。】

赤魔道士<  【こんにちわ。】

ナイト<hi

e0022292_0165336.jpg
                    全員外人さんじゃねぇか(爆)






無問題 無問題 ヽ(´ー`)ノ 別に外人PT 完璧お断りって訳じゃないんです。
今は外人さんでもプレイヤースキルの高い、PTメンバーとの協調性を考えてくれる方はたくさんいますし。

下手すると町長の方がよっぽどへっぽこだったりもしますしOrz

e0022292_0423280.jpg

             狩場はビビキー湾でゴブ・トリ・キリンでございます。

ここは言わずと知れたプロマシアエリアなのですが、見事にレベリングPTのメッカとなって、めでたいかぎりです。眺めもいいし^^ 狩場の開拓成功ですね(´∀`)
ルフェーゼ野・ミザレオとかも、もう少し経験値稼ぎやすい仕様にして欲しいものです。70代で必死こいてようやく100ソコソコ経験値貰えるトリとか修正しれ^^^^^^^ 

e0022292_0542351.jpg
たまに5チェーン行くようなペースで、外人PTとは思えない様なまったりPTですた。(*’-’)

周囲のグラフィックをちらほら見る余裕がw プロマエリアはが違う!という話を聞いたことがありましたが、ちょっと納得。星空~





e0022292_1101897.jpg
黒タルちゃんはなんとスペイン人!
なんという奇跡だろうか(失礼すぎ(ry)
((((((((゜Д゜:))))))))

いやいや だってですよ?欧米サービス開始当初、jajajajajaと 高らかに笑いながら、サルタ・ロンフォ・グスタを獣人支配の危機に曝し、他の外人さん達にも【危険】と言われていたスパニッシュが

        いや 全然 蝶々よりMB上手いwww外さないwww 大人しいwww

                  むしろ蝶々のほうが【危険】【人】【物】だったy

                                                 げほごほがほ

(全世界のスパニッシュさんごめんなさい 町長は二酸化炭素と共に毒を吐き出していまs)  

ナイトさんはなんとWS発動時だけホーバージョンにお着替えです!凝ってる(*´Д`*)
そういえばちょっと話はそれますが、たま~に両手剣をちらほら使ってましたね・・・w移動時も背負ってらっしゃいました。なんかナイトさんは国籍関係なく両手剣好きな人が多いようなw
なんでかしら?w


e0022292_1313884.jpg
いまだに他の人の【コンバート】にビクッとしてしまうメイン赤

戦闘中他の赤魔さんのHP/MPが反転する度に、中の人が悲鳴を上げていまs

いい加減慣れるクポォォオオ





e0022292_1383716.jpg
途中、戦士(リダ)さんが
『my dad need sleep』
※町長訳:「ダディが寝ろって言うんだよー」

と言い出したのでそろそろ解散かな~?と思ったらそれから1時間続行しましたね。
    
   大丈夫なのか?ダディ カンカンじゃないのか? つか、いくつなんだ(爆笑)



戦士(リーダー)さんがダディと必死の攻防を繰り広げてくれたおかげ・・・・・かどうかは定かではないが  ペースも良く中々息の合ったPTで、LV66にUPでございますw
e0022292_1521646.jpg

                        【やったー!】

POLメンテナンス開始1時間を切ったところでPT終了。
繰り返す様ですが、多国籍のわりには楽しくまった~りなPTでした^^

最初おちゃめな【ウソ】をかまされたので、少し疑心暗鬼で開始したレベリングでしたが、他国プレイヤーのスキルの向上を目の辺りにした気がしましたヽ(´ー`)ノ  多分。

私たちが臆しているのは、間違いなく言葉の壁、思考の壁、文化の壁。

もし それを取り払えて、受け入れて、興味を持てるようになったら、また違うFF11が楽しめる
のかもしれない

                                             とか思ってみる



【ごめんなさい。】          多分そんな深く考えてないかも(´∀`)<うひょひょ

以上 蝶々の久しぶりのレベリングパーティレポートでした。






                            おまけ
e0022292_2124956.jpg


        殴ってる 殴ってる    この臼 ドサクサに紛れてしっかり殴ってるお!


人気blogランキングへ 
[PR]
by yokolic | 2005-10-14 02:15 | Vana’diel 蝶々
<< 男になってみる。 Flying butterfly >>


昼はOL夜は赤魔道士 FF11 エル♀蝶々が 今日も元気に毒を吐く♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31