蝶々は嘲笑うっw



蝶々と珍獣


迷子を克服したい(´Д`)

おはやうござますw 蝶々です。

克服って言うか、本当に方向音痴な場合は体で覚えるしかないのかもしれない(汗)

           ★゜・.+・蝶々が一人で歩けますよエリア ・.*゜★ 


 1、クフタル洞門・・・・・・ 
          ここは・・・流石に LV上げスポット&通り道ですし、コッファー探しもしました                
           し、地図も持ってるので(´・ω・`)ギーブル子がいなければ 安心     
 
 2、フェ・イン・・・・・・・・・・
           ここは蝶々の別荘なので【ウソ】一時期こもってましたね。NM・ミッション・AF                  
           3・金策(チェスト)・クエスト・素材狩りetc・・・ 

 3、ガリレージュ要塞・・・                                                   
                コッファー開け3回は来てます(笑) フレのカギ取りとかでもよく来ま      
                すね。焼却炉クエとか、なつかしい

                                              以上w

3ヶ所だけかよ(゜Д゜)                     
要塞なんて、4人いないと魔防門開かないから一人で殆どいかないじゃないか。w
そして3箇所とも、箱開けで歩き回って体で覚えた場所ばかりです・・・
蝶々は後衛ジョブばかりしているせいか、PT等移動時に金魚のフン状態に甘んじてしまうことが多いので、それも原因なのかも知れません(´・ω・`)

           方向音痴よ!! 自分の思考で動くのだ!! 

                                  
e0022292_7293622.jpg



e0022292_7254692.jpg






















話変わって こんばんわ 突撃 となりの晩御飯珍獣をお送りいたしす。

今日のわんこ珍獣でも 可
                        (´・ω・`)


ル・アビタウ神殿さんちの麒麟くん オス3才。
e0022292_742185.jpg
 
オートリジェネがかかっていたり、四神を召喚したり、ガ系連発したり、あまつにさえアストラルフロウまでしてくる いたずらっこでs 

さすが四神の長、弱体魔法はなかなか入りませんでした;;精霊の印を入れれば確実に入りましたが。


蝶々は前半、麒麟くんが四神を召喚し、メンバーがその四神を掃除している間のマラソンPTで、主にグラビデとケアル補助をしました。

ぼーっとしててサポ黒のまま来ちゃったのは内緒でs

なんと45分で撃破。【やったー!】

ホルレーの岩峰さんちのベヒーモスちゃん メス4才。
e0022292_841281.jpg

獣神印章99BC【戦慄の角】人数制限18人と30分制限で遊んでくれまs
特技は広範囲ダメージ&スタンのサンダーボルトとワイルドホーン、フレイムアーマー(ブレイズスパイク)

中々素直な性格なので、スタン・スリプル以外の弱体魔法はだいたい入りますお。(耐性はつきますが)


そして一番のウリはあのメテオを繰り出します。


つか、メテオ欲しいです~



ん?

暗くてわかりづらいけど・・・・・


ちゃんちゃらちゃんちゃ~ちゃんちゃらちゃらちゃら ちゃんちゃらちゃんちゃ~ちゃんちゃらt(ry
e0022292_816485.jpg


ディ○ニー・エレクトロニカルパレードのブーニャンに酷似している(゜Д゜)

おケツの上げ具合とか((((((((゜Д゜;)))))))))

なんとなくベヒモちゃんが好きになれそうな気がします。

上記2匹とも盾がマラソンしての攻略になりました。
よくわからないのですが、やはり 攻撃力が強力・ガ系・範囲攻撃等々の理由からですかね。

ベヒモのメテオに関してはもう・・・・(涙) 繰り出された瞬間範囲内のメンバー即死でした(号泣) ナイトさんでも2000ダメ行ってましたし。(もちろん空蝉貫通)
サンダーボルトも痛かった。バ系切らしまくってごめんなさいでした(号泣)

しかし・・・w【戦慄の角】の成功報酬アイテムすごいですね。光布・ベヒ皮・神息!!!

私も神印章99枚貯めて、チャレンジしようと思います(´・ω・`)


           今週は他には ビートルリングしか作ってなかったですね。

e0022292_8395537.jpg


                    目指せ 黄色いグラサン


人気blogランキングへ 
[PR]
by yokolic | 2005-10-08 09:08 | Vana’diel 蝶々
<< ガーターはお好き?w Harvest >>


昼はOL夜は赤魔道士 FF11 エル♀蝶々が 今日も元気に毒を吐く♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31