蝶々は嘲笑うっw



前衛蝶々奮闘記

こんばんわ 蝶々です。

最近はもっぱら侍のサポートジョブのLV上げの毎日でした。Orz

主に戦士・シーフ。 
釣り・空蝉恐怖症の蝶々にはいささか・・・・・いやwwwかなり過酷な 数日間でした(笑

普段着ない装備を満喫できたということで(´∀`)b

 戦士
e0022292_5371995.gif

LV30代戦士  蝉1が使えて、 攻撃力も防御力も優秀。 言ってしまうと本業盾さんより盾らしい仕事を要求されていたのかも。 結局 まだ忍も蝉1しか使えないし ナイトもまだまだ 柔らかい お年頃で サポ盾を要求されることが多い時期です。

無事 LV38オーバー(゜∀゜)v しかも 苦手だった空蝉1まわし、 少しコツが掴めた気がします。 お金に余裕があれば 今度忍やってみようかな。
e0022292_5304229.jpg

 シーフ
e0022292_5371995.gif

LV30代シーフ  何がつらいって 釣りと不意だまですよ奥さん。
侍LV65の人が今更何を言う と 御思いでしょうけれども  これだけは 何ともOrz

幸い 釣りのしやすい 西アルテパのクモが獲物だったので 釣りの方は事なきを得ました(ぉ
要塞・クロウラーの巣等 暗くて ライバル釣り師の多いところは 泣きます(゜Д゜)

不意だまについては マクロのご指導までしていただいて○凹
本当にPTメンのみなさん 多謝です。

シーフはLV37まで@3000でしたが ミラテテ様で上げる事にしました


笑うがいいさ(゜Д゜)v

Orz

e0022292_5582763.jpg

今回 蝶々から被害を受けたのは もしかしたら モグかと。

なんせ モグ金庫の中は 戦士とシーフの装備の他に
常時 赤・黒・白・侍の装備が沌在していました。(爆

□eさん お金のかからな~い モグ金庫及びカバン拡張クエプリーズ。


人気blogランキングへ 
[PR]
by yokolic | 2005-09-30 06:06 | Vana’diel 蝶々
<< ファイティングガール Beautiful dreamer >>


昼はOL夜は赤魔道士 FF11 エル♀蝶々が 今日も元気に毒を吐く♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31