蝶々は嘲笑うっw



暇人写真館

大変だー 

しばらく更新できないでいたら 蝶々(町長)が男になてしまたーーーー

どうしたもんだろー

e0022292_2105693.jpg



んなこたーない。

最近は何もなく ただぼーっとすごしてることが多いので

たまってる秘蔵SSを解説付きで お届けします






ドラギーユ城在住 クリルラちゃん&町長。

e0022292_231868.jpg
みなさんご存知でしたか クリルラちゃんは町長と同じ身長  つまりSサイズエルメスだたのでs

サンドリアトリビア(゜Д゜)

サンドのNPC達の装備のセンスはちょっとフェローに通ずるものがある気がしまs
(※ミッション参照w是非w)


トゥー・リア(空)でのオーロラです。

e0022292_2315388.jpg
普段はだいたい宮殿内でハッスルしてるので お初でした(´∇`)クフィムとはまた違う味があっていい感じです

上ばっかり見てて連携はずしまくりだったのは内緒(ぉぃ





タルタル先生とアルテパオアシスでフェローしようと思ったらライバルがいて途方にくれてるの図(長


e0022292_2472789.jpg
フェローのLVキャップは現在50らしぃですね

AFとか着てほしいですw
最近?フェローやってません。 
庭のランデブー・ポイントで うちのデム君が ものっそいセンスの装備を着用していたのを見て以来 フェローしようと思うとお腹が痛くなりm


ジュノ下層 競売前での風景


e0022292_2572293.jpg
ヴァナでもっとも 回線の重い場所。w

意外と好きだったりします。 たまに中に紛れて 装備のグラフィックを見て楽しんでおります。
フレを見つけては タゲ固定し 本人が気づくまで傍らにいることがアリマス

【逃げて!】
このSSではアニキ~が犠牲者に(´∀`)


いかがだったでしょうか(笑)暇人写真館。
なんとな~く撮ったSSばかりを集めてみました。
蝶々が普段何を考えて何に着目してるかが意外と赤裸々に見えてしまう結果になったようななってないような(:´Д`)<あわわわわ
 

e0022292_373439.jpg

毛並みがいいたるっこ・まさるさん2号タソからマイナスイオンとかいただいて 元にもどったらしいの図(長
[PR]
by yokolic | 2005-09-25 03:20 | Vana’diel 蝶々
<< Beautiful dreamer ギリギリ人生 >>


昼はOL夜は赤魔道士 FF11 エル♀蝶々が 今日も元気に毒を吐く♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31