蝶々は嘲笑うっw



ギリギリ人生


サソリBC行って参りました。

残念ながら劇毒サソリの爪とか高額素材は出ませんでしたが

オリハルコン 賢者の石 が出ました。

これで 次の刀が買えますOrz
e0022292_713371.jpg


BC突入前 サークルの周りの岩に座っていると おなじフェイスのエルナタソがちょこんと隣にすわってきました(*´Д`)

二人で微笑み合い 微笑返し

何やってるんですk




戦士33を37に上げなくては!このLVなら 狩場もわかって オートリーダーもしやすいぞ!

と 思って安心したのも束の間

片手斧スキル79 両手斧スキル 15  て。


(゜Д゜)

両手斧かついでラテからやり直しですお!^^^^^^

深夜 ひたすら ジャグナーのカニと虫を襲う町長(((゜Д゜;)))))

現在 両手斧スキル 56. さすがに最初が最初だったので上げがいがありましたお;

そろそろパタリアかロランに移動しなくては(´Д`)
e0022292_7351481.jpg


でもアイゼン装備のデザインが密かにお気に入り。

これが着れるならたまには面倒なスキル上げもいいかな~^^

腰と大腿部の後ろのツナギ部分がかわいらし。戦ナしか着れないのが残念であります。
[PR]
by yokolic | 2005-09-19 07:40 | Vana’diel 蝶々
<< 暇人写真館 月 >>


昼はOL夜は赤魔道士 FF11 エル♀蝶々が 今日も元気に毒を吐く♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31